もう明日からはNCT NATION始まるのかと思うと、ソワソワしちゃって落ち着きない真顔


私は明後日の参戦なんですけどね!ちなみに

爆笑爆笑


YOUTUBEで掛け声も練習しようと見てるけど、全然頭に入ってこないし…どーしましょ?


とりあえず Take Off Take Offそこんところだけは張り切って言うね笑


ってかもうちょっと覚えてるだろ??爆笑

落ち着け餅つけ!!






ブロンドキャットのテンちゃん♥




素敵ねーーっ



  

今日ねGolden Age届きました!! 


と言っても発売前に予約してたテンバージョンではなく、全員載ってるやつ

何バージョンだか名前はわすれましたが…


 お店の選べる特典は 

テンちゃん!



そして中身はこんな感じ!!




はいっ

自引き率低水準の私の所には

推しは来ませんでした爆笑爆笑


今日は韓国のNCT NATIONのグッズの1つ、キーリングが届く予定だったのに…

来なかったオエーオエー

佐川からも配送予定だとライン来てたのにさ!


明日はギリギリ届くかな?


あと湿気で髪が膨張するのが嫌で、とうとうくせ毛まとまるシャンプーをネットで買ってみたんだけど…


めちゃくちゃボトル大きい爆笑


業務用みたい


今年もう買わなくても良さそうな量です!


しかし今更?もっと早く買えば良かったかな?



 


 

 


あーもうまとまりもなく、何か手につかないので、もう寝ます

爆笑爆笑


とりあえずペアリングやったので、一安心



 

 

いいなぁ〜

でも配布物貰ってる暇はなさそう



さて明日NCT NATION参加の皆様!

最高に楽しい時間を過ごしくださいね♪


私はオーラスに行きますニコニコ


ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ




【画像等お借りしております(^_^)】