何かWeverse登録とか連携とか面倒な事をばっかりですね真顔
アプリも極力入れたくないのに…入れざるを得ない何てむかつき

今度はペンラのペアリング?ってのもやらなきゃだし!
相変わらず掛け声が覚えられないし驚き
困ったもんだ!


さて昨日こちらのブログ途中まで書いてたんだけど、眠さに絶えきれず断念しちゃってました
爆笑

さて昨日席が分かりましてね!たぶん良席は来ないだろうなとは思ってたけど…

まさにその通りでした
ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 アリーナ後方Jブロックーーっ!

 どうせ後ろならとことん後ろの
最後のKブロックが良かった真顔
その方がトロッコ近いはず


まぁ贅沢言うな!ですよね?爆笑 

でもさ同じ金額なのに
かたやシズニウェイズニシート

かたやモニターも観えるかどうかも
分からんお席…もやもや

ぶーすか言っても仕方がないので
気持ちを切り替えて!

今日はテン君の素敵なサジンが
沢山ありまーす

人気歌謡










夜中にテン君Bubbleくれて
アルバムの準備してるらしい

睡眠時間どれくらいなんだろ?
心配だな凝視




M COUNT DOWN





わぁぁぁ
ファンタスティックニコニコ


テンスタグラム





お腹がぺったんこだ事!


 これ日本かな?


  
居酒屋さんかな?




 






私もここに行ったら
同じポーズ取ってサジン撮るだろなにっこり





 

 

 まだ観れてない泣くうさぎ


 


ペンミツアーのVCRのBehind!!

寒そうでしたね驚き


久しぶりに黒髪テンちゃんを見て



黒もやっぱいいなよだれ


 

SM TOWNジャカルタも

ウィンウィン参加でいいともかな?




そう言えば…


私のGolden Age

1つも届かない煽り煽り


何かまとまりなく終わった爆笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】