WayVちゃん達旅立ちました!
予定通りクンさんがいないね真顔



わぁぁーーっ
カッコいい♥♥

しかし暑くないのかね?


今日はだいぶルーズな感じの
ファッションで!!


相変わらず
テンちゃんカッコいい!

カッコいいしか言ってない昇天


横顔も良きキラキラ




ヤンヤン!
ヤンヤンのファッションって何気に
私好み多いんだよね♪




ウィンウィン!!

グラサンに黒マスクで
ガッツリガード爆笑


美しいお顔見たかった魂が抜ける



シャオジュン!
このショット凄くイケメン

あっごめん!いつもね笑



ヘンドリー!!

髪さらっさらっ

羨ましい指差し




ウィンウィンが来れば
クンがいないなんて汗うさぎ 

 

  


 シャオジュンインスタストーリーキラキラ


 

マカオ楽しみですね~♪

ドリファミリー絶賛応援に来そう爆笑



さて
今度は杭州でのイベントにも出るみたい!




とうとう
本国での活動活発になるのかな?

でもでもでも

日本の事
忘れないで来てよね
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

あれ?またクンさんはおらずなんだけど驚き
踊れるほどまだ治ってないのかな?


では久しぶりの
WayV楽しみにしてよう!


NCT127
 


デビュー7周年おめでとう㊗

あんまりちゃんと追えてないけど爆笑


FCの継続はしっかりしておきました!


あっそうそう!
先日夢にマークが出てきたのニコニコ

夢の中で
マークと中年のイケメンサラリーマンが

私を狙っているという
少女漫画の様なストーリーな夢でした♥


マークと手を繋いで歩いてると…


愛に歳は関係ないと
素晴らしい事を言ってくれました
にゃはっニコニコ

ヤバいなマクちゃん笑

今夜9時から何やらやるっぽいね!


さて
EXO様のカムバがあるので
こちらのブログ書く頻度がしばし落ちるかも真顔
って既に落ちてたけど笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】