もう7月ですねぇ~!1年早い真顔

今年は3回ほど遠征してオフラインでライブやらペンミに参戦してましたが、今年はあといくつ行けるのかな??なんて思ってます!

そしてもう今年はSMTOWMはないの??
夏の風物詩的なイベントだったんだけどね



さてしばらくぶりにWayVちゃんを!


SHINeeテミン先輩とテンちゃんキラキラ
久しぶりのスパMじゃん泣くうさぎ
 

 

HARDチャレンジ!!


テン君めちゃくちゃ楽しそうにっこり



 

 


皆童心に帰ってたねにっこり


香港ディズニーランドのFacebookより






ウィンウィンも行けて良かったよね~
私もディズニー行きたいわ!

さてまたWayVイベントに参加するみたい


 
でもさ
ウィンウィンいるのにクンさんは?

フルメンバーをちゃんと見れるのはいつなのよ!?



ウィンシャオ?シャオウィン?
どっちが正解?爆笑


ベラたん!!

シャオジュンにはやはり

ベラちゃんだよねにっこり

 

 


ヘンドリー★

 



|д゚)チラッ


どーして頭抱えてる!?笑

 

 

ウィンウィン★




猫かな?犬かな?




何かぼやっとしてるね
まるで週刊誌が盗撮まがいに撮ったみたいな画質

  


さて今月出るドリムちゃんの

ティーザーイメージ出てるんだけど…


   




このロンジュンレイさんっぽくない??

とりあえず美しい横顔です!


何か今回皆アイメイク濃くないか?

もうちょっと薄い方が好みだけど




ご訪問ありがとうございますスター



【画像等お借りしております(^_^)】