せっかく後もう少しで書き終わるって時に睡魔に襲われて…書いた記事が消えた煽り

はいっ!こけぽんですにっこり
月曜日の夜には携帯が壊れて泣くうさぎ

踏んだり蹴ったりでした!


さて今日は公式にWayVロンドンのサジンアップされてましたね!




ロンドンのプリクラキラキラ





モノクロってのが新鮮ですね~にっこり


そうそう!テンちゃんは
ブロッコリーが好きなんだって!
ブロッコリーのスープも好きらしいにっこり

ヘぇ~知らなかった真顔
私ブロッコリーのスープなんて飲んだ事ないよ


とりあえずメモメモ鉛筆




ロンドンいいねキラキラキラキラ


あっそうそう!
私9月17日NCT NATION味スタ行きます♪

という事で久しぶりに
RESONANCE


あの子もこの子いないね泣くうさぎ

 

テン君の見せ場 キラキラ

 


かっちょいいね♥


では今日はここまで!


お休みなさいふとん1ふとん2



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】