明日はいよいよNCT NATIONの当落日ですね!!

とりあえず日曜日だけのエントリーでしたが、どうなる事やら??昇天


さて、テン君のインスタストーリーに…


ウィンウィンいたーーっ!




ちょっちょっと!


ヤンドリーはどうなっちゃってんの?

爆笑爆笑



シャオテンもシャツインしてるし!

シャオジュンのインはまぁ良いね


普通なのウィン子ちゃんだけ爆笑


8月のNCTのアルバムの準備かな?

それともマカオ?


ってかウィンウィン!

NCT NATION日本来てよね泣くうさぎ


待ってるからね!



ロンドン・パリのペンミ動画キラキラ 


 

 

 


後はどこ行くの決まってるんだろ?

と言うかコンサートしてほしいなよだれ



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^ー^)】