雨ですね~!
あっこんにちはにっこり

最近両方の推しの活動が活発で、なかなか忙しい驚き
追い付くのが必死です!
まぁ嬉しい事ですがね!!


さてWayV君達!
ロンドンからいよいよパリへ












いいなぁ~
エッフェル塔とか行っちゃうんでしょ?

私もその昔エッフェル塔に行きましたが
上から見た夜景がとっても素敵でした!

ただエッフェル塔ってかなりの年代物だから
何となくエレベーターが怖かった真顔


これ観ました?


実はまだよく観れてなくて泣くうさぎ
ただV log撮りながら観光出来るからいいよね!!

香港も行ってみたいな♪



クンさんも何より参加出来てるし!
良かったねにっこり




 Twitterでよく見かけるテンちゃんの姿を見てね…

「テン君!」



(☆∀☆)


(≧▽≦)

はいっ私にだけ微笑む
妄想彼氏テンちゃんです!

妄想だからいいよね爆笑

さてパリ公演を楽しみですね♪
色々上がってくるのを楽しみに待ってまーす
ニコニコ


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^ー^)】