ちょーっと遅くなりましたが、ちょこっとロンドンのWayVの様子をにっこり



ロンドンでは何と!


ビートルズのHey Judeを披露キラキラ



その国の人気曲を歌うとは…
つかみはOKじゃないの!!

準備して来てくれるの嬉しいね!

次のフランスでは何歌うんだろ?
楽しみですね♪



所変われば!
床を踏み鳴らすなんてねぇ~知らなかった真顔


ではメンバーのサジンを
ペタペタしてきます!

テンちゃん多め❗
あしからず

ぶりぶりぶりっ子テンちゃん♥️






しかし
このTシャツ何度見ても
脇が丸見えで凄いよね爆笑


髪後ろで縛ってるのいいね♪






きゃあっ
セクシー♥️


わあっ
素敵キラキラ



バニークンさん!
カエルのTシャツが気になるニコニコ


シャオジューン!


カッコいいな♪


へっヘンドリー!


王子様にしか見えない!!
髪いい感じ


ご機嫌でいいですね♪


奇跡の1枚風キラキラ

1000年に1度の逸材
橋本環奈かヤンヤンか!?


メガネ可愛い!





















ちょっと順不同でしたが!
皆ロンドン楽しんでるっぽいにっこり

まとまりが悪いけど
眠いので寝ますふとん1

Good Nightにっこり


ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


【画像等お借りしております(^ー^)】