今日はWayVちゃん達ロンドンへ旅立ちましたね♪


テンにゃん♥️


 はいっ素敵です♥️
頼むから!9月まで
この感じでいておくれニコニコ




このサジンのテンちゃん好き♥️









とうとうヨーロッパだよ!
あちらの人達の反応気になるねにっこり


さて今日はですよ!
何とビックニュースが


NCT STADIUM LIVE
NCT NATION:To the World
in JAPAN



凄い!4日もやるんだよニコニコ

一応シズニの端くれでもあるので爆笑
ネギペンラと草鈍器の二刀流で
参戦しようかと!

思ってるけど…チケット取れるかな? 
魂が抜ける


1日だけか2日行くか?
迷ってるけど…

たぶん遠そうなお席だと思うので
1日でいいのかな?真顔

雰囲気を楽しむって感じ?

ソンタロ観たかったな泣くうさぎ

とりあえずまぁ
楽しみが出来ました昇天

NCT Uで個人的に観たい曲





ベビドンキラキラ

これがあるって事は
今年SMTOWNないのかもね真顔

ライブの前に
NCT全体のカムバですね♪


ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


【画像等お借りしております(^ー^)】