ちょいとちょいと!

WayVのペンミツアー…座席が埋まらないと言うのは知ってたけど…どうにか埋まらせようと事務所が考えた苦肉の策なんでしょうね


ミーグリが追加に!!

んでもって


ハイタッチ出来るらしい!




これってペンミの間に挟んでくるって事でOK??
2次が23時からって…笑さすが韓国だと思った!日本じゃあり得ない時間真顔


ハイタッチか…ハイタッチ会その昔行った事ある!

六本木であった東方神起のハイタッチ会と神戸であったハイタッチ会!

あとね友達が好きだったJohn-Hoon?お台場行きました!


あらっ私って本当にミーハー爆笑


はぁ~チタポンと手と手を重ねるのかラブ


羨ましいけど、まだコロナバリバリ流行ってますけどね真顔

何だかなぁ~

とりあえず全席埋まってくれ!と思うし、日本でもミーグリやってよね!と言いたい


日本なら逆にペンミ自体争奪戦じゃないかと思うけどね


早めに日本に来てさ、俺達こんなに人気あるんだぁ~っ思って欲しい泣くうさぎ


とりあえずペンミはBeyond LIVEさんにお世話になります!



さてさて!人気歌謡が出してたミッションをクリアしたらしく…

ミッションあった事自体忘れてた人です爆笑


公開されてなかったサジンが

大量にアップされました拍手


いっぱいあるのでちょっと選ばせてもらいましたが

沢山貼りますね!




ビューティーキラキラキラキラ

























人気歌謡 PD Note様
감사합니다 グー





明日からだ!帰りに寄ろうかな?
でも若い子で混んでそう…


イリチル!


おーっ!やっぱりイリチルだわ
あんまり追えてなくてすまん凝視


ご訪問ありがとうございます♥️



【画像等お借りしております(^ー^)】