おばんです昇天

今夜はイリチルカフェの予約エントリーいたしましたチョキ

ちょうど2月のシフト希望提出まだなので、平日の月曜日…そしてウリテンちゃんのお誕生日にエントリーしておきましたニコニコ

テン君イリチルじゃないけどね爆笑
NCT仲間って事で、シクヨログー


テン君インスタストーリーより


うわわわわわっ
眠気ぶっ飛ぶ美人さんラブラブラブラブ


はあんっよだれ
皆カッコいいけど、やっぱりチタポンに釘付けだわ


キューンキューンキューン

微笑みの貴公子

お素敵ビフテキじゃんか!!


今日はWayVメンバーでインスタライブしてくれましたね♪

そして対面のサイン会もやってたみたいね!



えっ今あちらは旧正月なの!?

あっそういえばIVEちゃんの韓服姿見かけたけど、そう言う事なのか!?


一応観てはいたんだけど、さっぱり言ってる事は分かりませんでした笑


なので訳付けしてくれた方のツイをお借りして貼っておきますね!


訳して頂き、皆様ありがとうございますお願い










ソウルのペンミ1日2回公演なんだ真顔
どうかどうか…席埋まって

そして

ねぇねぇ!

想像出来ない都市の中に
JAPANあるよね??泣くうさぎ泣くうさぎ

あ・る・よ・ね!!
物申す物申す物申す

はいっ圧をしっかりかけておきました笑



ウィンウィン!
あけおめにっこり



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^ー^)】