おはようございますニコニコ

昨日夜アップするつもりが…眠くて撃沈してしまった凝視

さて、毎日考えるのは…私のPhantomいつ届くんだろ?

毎日毎晩ワクワクしておりますにっこり 

そんな所に…



UNBOXINGアップ星


今回のCDは…

中国バージョンとグローバルバージョンの

2パターンです♪


私は…とりあえずグローバルを3枚ほど予約してます❗

あとは店頭で売ってる喜びを感じながら、買おうかと♪

と言う訳で中国バージョンは買ってないのだが…↑観てると当然欲しくなってくる真顔

特典もグローバルより多いしね!


けどね、中国バージョンはバカ高いので…ぐっと堪えて我慢します泣


今年はもう1人の推しがご帰還されるので、そちらにもお金を残しておかないと!


と言いながら…すぐ撤回してる可能性大なのであしからず爆笑


Twitterより画像お借りしております(^ー^)


この激カワテン君

手に入れたい!!


カムバすると本当に供給が一気にやって来るから、ウカウカしてられないグー


公式よりお素敵サジンがアップされてたので、

貼りますね!

ちょっと量が多いので、勝手に厳選させてもらいましたが…




ドキッ♥️

胸がドキドキする…苦しい無気力
こっこれは…初恋ですか?←誰に聞いてる?笑



ひゃぁぁっ
カッコいいが過ぎる飛び出すハート飛び出すハート



わぁぁーーんっ
もう結婚してください!!
大泣き大泣き
私馬車馬の様に働きますので!

( ゚д゚)ハッ!
推しがカッコ良すぎて 
うっかりプロポーズ申し込んでしまった笑

ここから少し落ち着きましょう!













私もピース✌️✌️


さて、他にも色々とアップされてて…


リレーダンス星


リレーダンス好き!
これは楽しいやね♪



これまだ観れてない!

あとはこれは何でしょう?


5日らしいんだわ❗要チェックですね

週間アイドルにも!!



こちらの放送は11日みたい


あんなに何にもなかったのに…カムバックって本当にこちらも有難い昇天


しかしねぇ、色々今言われてるのが…

MVの再生回数とCDの売上げ枚数が絶望的だと…無気力


今回ミリオンは難しくても、ハーフミリオンくらい行けたらいいなぁ~なんて思ってたけど、

足元にも及ばないネガティブ



2年ぶりにカムバして頑張ってる彼らは、何も悪くないし、結果が全てではない!とは思うのだけど…イリチル、ドリムと同じNCTグループな彼ら…2グループの活躍をずっと見てきて、気にならない訳ないと思うんだよね凝視


それもこれも、売り方が問題だと思うんだよね!!


もう中国向けとか止めたらよいのでは?


EXOーM時代に結構金を稼いだのか知らないが?

あちらでは番組出ると、相当な金が入るらしいけど…結局あちらでまともに活動出来てないから意味あんのかな?って思う


大陸は人口も多くて、当たれば相当なモノにはなるんだけど、そのステージにさえ、まともに立たせてもらえてない!


そしてさ、中国語をメインで歌ってる彼らには、外国人に厳しいらしい韓国では反応が薄いらしいし真顔


せっかくいい作品を出しても、評価されないのが辛いネガティブ


と言う事で、日本で人気高い訳だし、日本向けに方向転換してくれたら…いいのにニコニコ



何かもどかしい泣泣



とりあえずMV回しましょうか?


SMさんは本当にちゃんと彼らのマネージメントを責任もってやってほしい!!



彼らの笑顔を守りたい!!





はぁんっ

ファィティン!ファィティングー



ご訪問ありがとうございます♥️


【画像等お借りしております(^ー^)】