おばんですにっこり

こけぽんでーす!ブログ書いてたら…31日大晦日になってしまいました真顔


何かカムバックしたら…とてつもなく供給の嵐がエグくて爆笑

何を書いて良いのやら?迷走中です


とりあえず!M COWNTDOWN良かったですね♪



このファントムの振り付けは…

何と!ReiNaさんでした
NCT関連の振り付けもされてます


私、振り付けでクンテンが首を傾けて出てくる所が好きです♥️


Mカ


ドリム、ミノ先輩とトゥギャザー!

テン君♥️


(☆∀☆)

サジンが物凄く多いので
他のメンバーはすいません!割愛します


ファントム チャレンジ星




などなど!



今日はその他に

hello82より
QUESTION  PARADE


これ結構面白かった❗

うんうん!そして
皆ウィンウィンが好きだって事ね


Phantom Reaction


私は冒頭のテンヤンに萌えニコニコ

ヤンヤンがドキドキしてるからと
テン君の腕を取ってお胸に手を当てさせるシーン


ヤンヤン可愛い爆笑

そして
そんな可愛いマンネを
見守るヒョン達昇天

何と平和な
世界なのでしょか?
(T0T)
白米3杯は平気でイケるな!うんうん


さて怒濤のサジンアップでまぁ大変
厳選して少しだけ貼っておきますね!
















ひーんっ
アモーレ♥️



本当にカムバックさせてくれて
ありがとう!

来年も沢山活動出来ます様にお願い


こんなの見つけましたが!

ポップアップストアだと!?


ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー 



【画像等お借りしております】