いよいよ明日のカムバックを控え、MVのティーザーがアップされました!


わっしょい

(o’∀`)♪


では早速行くわよ

レッツゴー!

 



 のっけから
キターーっ!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

襟足眺めテン君のご登場!!


ぐっ …グワシよだれよだれ

始まりからヤバい!!

テン君が素敵過ぎて
アーメン十字架


あわあわあわっ


容赦なく❗

またまた妖艶極まりない
ファントムーーっよだれよだれ
 

この眼差しに…
 
ロックオン♥️♥️
何か表現が昭和過ぎてごめん笑

本当にテン君のこの眼差し…


またまたJO1爆笑


もうさ!テン君に
血を吸われても本望だよね悲しい悲しい

吸って吸われてなんぼ!?

っていつの間に
設定がドラキュラになった!?爆笑


あーーっ
またまたこのシーン!

ごめん昨日全然気づかなかったんだけど…
シャオちゃんがメンバーに抑えられてたんだね!


どーしたこーした!?
オエー
解析班誰か教えて!!
なぜなぜなーぜ?

そんでもって

きゃぁーーっ! 
今度はウィンウィンが投げたナイフが…

赤い心臓にご命中!!


ぶっ刺されました❗

その後も
ナイフがビュンビュン飛んできて
彼らを襲う無気力


何てこっちゃ!
 
ここは
危険地帯デンジャラスゾーンなのか?
オペラ座の地下は怖いわね

さて
最後は1人ずつ仮面を被って…


さぁ
甘美なる仮面舞踏会の始まりよ飛び出すハート

 
THE PHANTOM OF THE OPERA
なんちゃって!


ドラマチックラブラブラブラブ


ではテン君のおさらい!


( ≧∀≦)ノ


(●´∀`●)


(☆∀☆)


(///∇///)

もう…チタポン様が
カッコいいが過ぎてニコニコニコニコ

明日生きてられるだろうか?昇天
死んでたまるか!


そしてですよ!

29日は
M COWNTDOWNへ


うぉぉーーっ拍手拍手
楽しみ過ぎる♥️


明日のカウントダウンは時間的に
観れない可能性が高いけど…


MV 公開楽しみに待ってよにっこり


カムバックって毎日楽しいね♪
来年はEXOのカムバもあるし…

ハートを鍛えておかないとグー

あっ
あちらのブログも書きたい事あるんだけど
時間が足りない真顔


ご訪問ありがとうございますおすましペガサス


【画像等お借りしております(^ー^)】