毎日毎日供給が半端ない!
今まで供給不足で干からびそうだったのに!
嬉しい悲鳴よだれ

早速今夜お待ちかねの来ましたよ!


テンちゃ~んっよだれよだれ



ぎゃゃぁぁーーっ
ステキーっ!!
ひーんっ
息を呑むほど美しいよだれよだれ

では、ときめきの映像お楽しみください!





わぁぁーーっ
美しきファントム現れる魂が抜ける


ぎゃあっ
何これ?
 


聞いてないよ!笑
いきなり犬が襲いかかるなんて

何とデンジャラスなのだ昇天

今度は何だ?

おーっ!オペラ座の地下室へ
連れて行かれたよだれ


これな!


そして
報われぬ愛を悲しみ
踊り狂うテンファントム!


ひーーっ
何なの?

ヤバい!好きだこれ♥️
ときめき♡トゥナイトじゃん!


では少し
皆さんのご紹介の前に
テン君あれこれ





きゃぁーーっ
腹チラッスタイルニコニコ
無駄なお肉は0%ですね

自分のお腹が恥ずかしい真顔


そして


はいっナチュラル&爽やか!


まぁ素敵♥️
ゲレンデの貴公子テン君

どうやら
メンバーとゲレンデに行ってた様ですね♪

ふぅーーっ
目が喜ぶ力こぶニコニコ

毎日ホクホク

しかし本当に

貴方の魅力は…


 ですね♥️

あっ
JO1の皆さん!お疲れ様です爆笑


さて他のメンバーのも是非ご覧下さい!

早速行ってみよう♪レッッラゴー!
 








ブラボーーっ拍手拍手 
ヒューヒュー

期待以上の威神の底力
ブラボーが鳴りやまない拍手

もう~何てったって!
皆絵面が素晴らしい


そしてもう
早く全部見せてほしいよだれ

アルバムも爆売れしてほしいな…

さて、WayV4th ミニアルバムのそのタイトルがPhantomってな事を知ってから…うずうずしてた私真顔

Phantomをイメージしたトレカケースを作りたくてね、とうとう昨夜作り上げましたグー


ザ・ファントム十字架



どうでしょ?

ゴシックっぽく意識してこんな感じに 


私的には結構気に入ってるので

満足ですにっこり


あとはこのケースに納まるあの方のトレカを引き当てるだけ!!




こんな感じのトレカ入れたい!


絶対今回は自引きしたいなぁ~泣くうさぎ



さて今日はベクペンのNさんと夕方待ち合わせして

お茶してきましたにっこり


カイ君のトレカ頂きました!
コンサートに持って行こう♪

お茶の前にイリチルのガチャしにNさんと行ったけど
売り切れだった煽り

色々頂きまして!


テン君×クロミスリーブも貰ったので…

早速in!



可愛いね♪

貰い物のトレカ×スリーブ
皆さんからの頂きものでホクホク昇天

ありがとうございます❗


さて、ブログを住み分けて
精神的に凄く楽になったにっこり
お陰さまでやる気が出てきました!


こちらのブログにも来ていただいて
読んで頂きありがとうございます♥️


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン

【画像等お借りしております(^ー^)】