初めまして!こけぽんと申しますにっこり

本日初投稿しますよーーっ星

ハンドルネームのこけぽんはですね!

こけしに似てると言われて、中学時代こけぽんと呼ばれてたのと、私の推しテン君の本名チタポンなので、ポン繋がりみたいな感じで笑
こけぽんと言うネーミングにしました!

あれ?あんたふ菓子じゃないの?物申す 
Yes ふ菓子です!


そうそう兼ねてから書いてるブログではふ菓子と言う名で、こちらはこけぽんと名乗って活動していきますグー

そもそも別アカではEXOを中心に(ベッキョン♥️)書いていたのですが、どんどんWayV!そしてテンちゃんの事なども沢山書きたくなって、こちらでもブログを始める事にしました❗


WayVやNCTはこちらの

WayVテンちゃん沼に
頭から飛び込んだ女のブログで
凄いタイトルだね爆笑


EXO、妄想劇場は引き続き
ALWAYS EXO LOVE♥️なふ菓子のブログ

にて書き分けていきますので
何とぞよろしくお願いいたしますにっこり



さて昨日は素敵なサジンと共に、Daiamonds OnlyMVが公開されましたね!

まさか!タイトル曲以外にもMV撮ってたとはね…有り難いねよだれ

SMグッジョブグッ




うわーーんっ
いい!すんごくいいよ!君達よだれ

アイシーアイシー言わせてぇーーっ

ようやくカムバなんだなぁ~と実感
感無量昇天
はぁ…待ってて良かった

しかしこれ!タイトル曲じゃないんだよね?
奥深し!
ファントムどんだけーーっ?


PHANTOM期待しかない拍手拍手


では落ち着いて!
個人サジン行っちゃうよパー


テンテン♥️


ひゃあっ!
ワンダフォーラブラブラブラブ

てっテテテ…テンちゃーーんっ
好きよだれよだれよだれ

ってかこの目つき…難しくない?
真似してみたけどさぁ←やったんかい?爆笑
ムズいよ!

もういっちょ行く?
オーイエスグー


ぶはっよだれ

何度見てもこの表情
やっヤバくない??

凡人には出来ないこの表情
さすがだな昇天昇天


あららっ
久しぶりの透け透け忍者なお衣装飛び出すハート

では他のメンバーも!







クンちゃんのこの表情もイイね!






うんうん
君達がまさにダイヤモンド拍手



28日はPhantom
 カウントダウンライブあるって!


びっ微妙な時間だな無気力

クリスマス レター★


ちょっと早いけどメリクリクリスマスツリー



こんなの発売するのか!!


あっそうそう!テン君スローガン届いたの! 
見たい?いやこちらから見せたいの爆笑

テン君のスローガンキラキラ


フードトラックの時のやつニコニコ


後ろも可愛い!
これでじゃんじゃん
これから記念サジン撮るぞグー



SMTOWNの冬のアルバム?これ今日ポチった❗



楽しみだなぁ~
あっ私がポチった店ではSHINeeと東方神起
売り切れになってたよ



ではラスト!

名言集!



ひゃーーっ
言われたいなぁ~爆笑

 
しかし
このブログ誰読むんだろ?笑


ご訪問ありがとうございますスター


【画像等お借りしております