愛犬フォトに花を添えて♪ | Bonjour! 愛知・一宮市パリスタイル花教室

Bonjour! 愛知・一宮市パリスタイル花教室

パリスタイルフラワーレッスンレポ、旅、学び、DIY、子育てetc.日々の徒然。

~お知らせ~

生花パリスタイルレッスン@アトリエomoya 10月13日

季節のブーケを束ねていただきます。

詳細こちら→ 

 

 

こんにちは^^

愛知、一宮市お花の教室 Bonjour!加納です。

 

愛犬家のNさま、お友達とワンちゃんのお誕生会をされるそうで、

その時に飾るアレンジを作りにお越しくださいました^^

 

オレンジをメインに、とのご希望。

パリスタイルで学んだ「フューシャピンク×オレンジ」の

色合わせでご用意いたしました♪

 

 

小さなアレンジをたくさん。

こちらは合わせて飾れば大きなアレンジメントに、そして

ばらばらに一つずつ飾っても可愛いように作っています^^

 

 

パーティーの参加者のみなさんに、お土産でプレゼントされるそうです^^

アーティフィシャルフラワーですので、元気なワンちゃんが

倒してしまっても大丈夫!

 

きれいな色ですねと喜んでいただけました^^

レッスンにお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

ワンちゃんと花、想像しただけでかわいい♪

応援のワンクリックお願いします^^

クリックしていただけるとランキングがアップする仕組みです^^

↓↓click!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムもやってます♪

https://www.instagram.com/kanokumiko

 

<体験レッスン 随時受付中ですベル

 

 

 

詳しくはこちらで

http://ameblo.jp/bonjour-fleurs/entry-11998479023.html

 

Bonjour!オリジナルコース

単発での受講も可能です!

 


「四季のリース」レッスン&オーダー

一年を通して、リースを飾りませんか?

 

プリザーブドフラワーFEJ資格取得コース 

生徒さま随時募集しています。

 

花業界でも注目度大!のアーティフィシャルフラワー

コースはこちら↓

 

そしてファッションのアクセントに、

世界で一つだけのコサージュを作りませんか?

コサージュコースはこちら↓

お問い合わせは

info@bonjour-fleurs.com

までメールにてお願いいたします。

 

Bonjour!のホームページはこちらです。

教室の詳しい案内はこちらで↓

http://www.bonjour-fleurs.com