日々の経験を通して、いろいろなことに気付きます。

 

昨日書きましたが、仕事においてうまく行動できずに落ち込む自分がいました。

 

 

気付いたのです。

 

うまく行動できない人に対して、

 

評価を下げるジャッジをしていた自分に。

 

 

うまく行動できなければ、

 

何が足りないのか、どうすれば次はうまく行動できるのか、

 

そこをフォローして、スキルアップに繋げるのが

 

上司の役目です。

 

 

わかっているつもりだったけれど、

 

もうひとつ足りなかったようです。

 

そんな自分に気付きました。

 

 

日々、大なり小なり、いろいろな気付きを得ます。

 

そうして、自分自身がどんどんバージョンアップしていきます。

 

 

だから、思うのです。

 

今の自分が最高なのだと。

 

 

明日は、さらに何かに気付き、私はバージョンアップするでしょう。