毎日すべてのことで、私はどんどんよくなっている。

 

これは、フランスの医師エミール・クーエが治療に使っていた、

世界的に有名なマントラです。

この言葉を繰り返し、声に出すことで、あらゆることが好転していくのです。

 

 

「なりたい自分」になる一番いい方法 バーバラ・バーガー著

 

30歳の私が偶然手にとった本の中で書かれていました。

 

当時の私は、何を言っているのかまるっきり理解できずにいました。

そんなことあるの?

 

 

あれから20年以上経った今の私は断言します。

 

そんなことあるのよ!

 

言葉のパワーとそれにより変化する潜在意識のパワーを知ってしまったからです。

 

毎朝、一日の始まりに声に出して言いましょう。

 

 

毎日すべてのことで、私はどんどんよくなっている。