EasyTone! | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

滅多にスニーカーなんて履かない私が

スニーカー買っちゃいましたキラキラ

いま話題のReebokの「EasyTone」ビックリマーク


えんじゅのブログ 一期一会

履いて歩くだけで美脚、ヒップアップ効果があるというものアップ

CMで使われていたオレンジ色は全て完売という人気でした。

ソール部分のバランスポッドが砂浜を歩いてるような不安定さになり、

自然に筋肉を使う・・・というしくみらしいです。


えんじゅのブログ 一期一会

フンフン・・・なんでつか、これ?

こらこら・・・顔を突っ込むんじゃなーいシラー


明日から11連休突入だし音譜天気も良さそうなので、

これ履いて明日から散歩しよーーっとニコニコ