アリス・イン・ワンダーランド | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

公開初日のレイトショーで観てきました映画

もちろん3Dですチェシャ猫

最近は本当に3D映画が増えましたね~。

撮り方はいろいろあるようですが、今回のアリスは

3Dカメラで撮った訳ではないようです。

そのせいか、アバターと比べるとちょっと物足りなさを感じるかな?


でもストーリーも難しくないし、映像もティムバートンらしく

楽しい感じなので、大人も子供も楽しめる映画です音譜


私的には、赤の女王が最高でしたきゃー

悪役ですが、あのキャラはとっても印象に残ります。

ジョニー・デップも相変わらずの濃いキャラなんですけどね。

それ以上にインパクト大ですビックリマーク


この女優さん(ヘレナ・ボナム=カーター)、よくいろんな映画で見るな~

と思って調べてみると・・・

なんだーティム・バートンの奥さんじゃないですか!ショック!

なんだかミョーに納得。