春から冬?! | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

4月も半ばだというのに、まるで真冬の寒さです。


えんじゅのブログ
春はどこに行ったんですかー?来ましたよね?確かに。

たんぽぽ食ったし・・・


えんじゅのブログ
俺、冬眠しちゃおっかな~寒いのキライだしあせる



えんじゅのブログ
だよね~はぁ・・・ぐるぐる


えんじゅのブログ
はっひらめき電球もしかして、春の次はまた冬なんでつか!?


違います。シラー


でもホントに変な気候ですね。

いい季節はいつも短い気がしますショック!