今日で2月もおしまい。
あっという間に毎日が過ぎていきます。
昨日今日と、月末で事務所に行ってきました。昨日は、風邪薬を飲んでいたせいか、なんだかボーッとしていて、帳簿の計算や書き込みを何度もミスしては書き直すという状態。笑
そろそろ、お薬もやめたいなぁ...。
先日、いつも楽しみにおじゃまさせて頂く『さくらのブログ』のさくらさんから、コメント欄に優しいお言葉と共に免疫力を高めて風邪によいエキナセアというハーブティーを教えていただきました。
これは風邪の予防にもよさそうだし、ぜひとも飲みたいと、早速注文。
たぶん、今日の夕方には届くと思います。楽しみ...。
エキナセアを調べていると、エルダーフラワーも喉にはいいとの情報を入手し、それだったら我が家にもあるじゃない⁈と、エキナセアがくるまで、こちらもお薬代わりに飲むことに。
寒いから、ホットでね。
まだ、喉に変化は感じられないけれど、おいしいから良しとしよう。笑
今年の風邪は、なかなか治りにくいような気がします。
どうぞ、みなさまも気を付けてくださいね。
iPhoneからの投稿
