朝ごはんは...。 | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

今日の朝は、お弁当を作らなくてよかったので、先日コストコで購入していたパンケーキを焼いてみました。
4.53kgと、ものすごい量入っていたので先日からお義姉さんに分けたり、お義母さんに焼いて持って行ったりはしてましたが、我が家で食べるのは、久しぶり。
photo:01

はーい、できました。
ヨーグルトを混ぜて作ったので、ふわふわっ、やわらかなパンケーキ。
このバターミルクパンケーキ、ちょっと塩味のきいてるお味です。
photo:02


あっ、ぶどう頂いていたのに出すのを忘れてた~。
今日の朝ごはんは、パンケーキのみ。
残念...。笑





iPhoneからの投稿