CHANELの新色 | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

ベランダからの風が涼しい~。
ちょっとだけ秋がやって来ているのを感じますよ。
さてさて、アイロン掛けも終わり、ひと休みしましょ。
24日に発売されたCHANELの新色ネイル。発売前に送られてきたカタログをみて、そうそう、こんな色が欲しかったのよ~!って、デパートに用事で行った際、ついでに予約。笑
ただ、限定色と思いきや、今後は定番化されるらしく予約までしなくてもよかったみたい。つい、限定色だと思い早合点してしまった...。
photo:01

写真なので、正確な色は、はっきりしないけど、グレーのようなベージュのような微妙なカラーが素敵。
いつもは、毎日食事の準備があるのでネイルはペディキュアのみですが、このネイル、これから秋に向けてお休みの日には塗り塗りして、女子力UPさせたいと思います~。



iPhoneからの投稿