友達増えた♡ | しまぐらしブログ

しまぐらしブログ

韓国の島で生活をしてきた結婚9年目の40代日韓夫婦。
2024年5月から単身赴任による日韓2拠点生活をスタート。
オットおよび自宅は仁川中区(永宗島)。私は日本で単身赴任。お互いの家族行事に行ったり来たりする生活が始まりました。

こんにちは❗️


韓国暮らし8年目のしまぐらしです


今日は平日のお休みでした♡


このブログにメッセージをくださった


ミミさんと待ち合わせをしてお茶してきました☕️


初対面ですが、話しやすくて時間があっという間🤣


私のブログを見てくださっている方々は本当にいつも心温まるコメントをくださったり


お会いしてみると、ステキな美人さんばかり✨


癒されるんです、私(笑)


ミミさんはなんとなくブログの内容から歳が近いと感じてくれていたそうです😳


すごいわぁ👏


他にも共通点があって、嬉しいぃぃぃぃ😆


自分自身の記録も兼ねて始めたこのブログを通じて


新しい刺激をもらえたり、心温まる交流ができる


そんな人たちと繋がれることになるなんて


ブログを始めた頃は思ってもいなかったので


本当にブログを始めて、続けてきて良かったなぁと思います✨


今日のミミさんと私のかばん


打ち合わせなしで、この感じ


すごくないですか😆


初めて会うのに初めてじゃないような


学生時代の友達といるような


そんな楽しいおしゃべりに心満たされた一日になりました♡


ではでは今日もお疲れ様でした❗️