ドラマごっこ | しまぐらしブログ

しまぐらしブログ

韓国の島で生活をしてきた結婚9年目の40代日韓夫婦。
2024年5月から単身赴任による日韓2拠点生活をスタート。
オットおよび自宅は仁川中区(永宗島)。私は日本で単身赴任。お互いの家族行事に行ったり来たりする生活が始まりました。

こんにちは!

韓国暮らし3年目のしまぐらしです

週末は結婚式に参列するために一泊二日で小旅行に行ってきました🚗

式は土曜の午後からで午前中時間があったので
このぬいぐるみといえば!!

そうです
태양의 후예 太陽の末裔のロケ地が近くにあったので行ってきましたウインク
テンション上がりましたよ〜

ロケ地は韓国語では촬영지 チャリョンジって言うんですね

ドラマのセットがそのまま
軍服(上のみ)と帽子が無料で借りれます
胸のところ、ユ シジンって書いてます(笑)

軍服は全部ユ シジンでした
イメージ、こんな感じ

カン モヨンと刺繍入りの白衣もありましたウインク
メディ キューブの中もすごく充実していて
リアルな感じがしました照れ

ドラマで何度も出てきたキッチンもあって
すごくオシャレでしたラブラブ
ドラマよりきれいおねがい
ちょっとした隙間時間に楽しめるので、何かの用事で近くまで行く時にオススメ!!

태백시(地図の青い点)にあるので、なかなか行く機会がないかもキョロキョロ
でもドラマを観た人は絶対楽しいのでオススメです!!

ではでは今日も良い一日を!