今日はチームSのSUMMER Tour | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日はCBCラジオ夏まつりで行われたなるしゃべ公開録音で盛り上がりました。

が、あまりの暑さに耐えられず、速攻で帰宅すると爆睡してしまいました。



真凛ちゃん、冷やしタイピーエンとっても美味しかったね🎵


さて、今日はチームSがZepp Hanedaでサマーツアー。
自分は昼公演に参戦。
青春18きっぷ使いながら、一部新幹線に乗って天空橋へ向かいます。
Zepp Hanedaはプリマステラとカミフレの対バンが行われる予定だった会場。
プリマステラ、カミフレとミミフィーユの対バンとか実現しないかなぁと勝手なことを思ってしまいます。

博多に参戦された方々のポストからワクワクする曲もありそうで楽しみたいと思います。。