モバイル枠の調子が、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



昨日はなぜか胃がムカムカしていて体調いまひとつ、、、。



真凛ちゃん、ロードモバイルさんとのコラボ企画、ギルドの合計パワー200億が達成できますように。


さて、昨日は今月16日から20日までの劇場公演抽選結果発表日。
16日は手つな、17日はチームEあみちゃん生誕祭、18日はチームS、19日はチームKⅡ、20日はチームS。
ということで、自分は18日と20日のチームSに応募しました。

結果は、、、

どちらも落選!
今月のチームS公演は3回とも落選。
先月後半も3回連続して落選してますから、これで6回連続。

昨年、続けてトレードに出したときでもここまで連続しなかったので、少しでも早く復活してくれると嬉しいなと思います。
先月、よく当たったから、その反動かなとも感じます。