今日は手をつなぎながら公演 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝はなんとなくむしむししててちょっと憂鬱。



真凛ちゃん、ポニーテールかわいいよ💙🩵


さて、今日は「手をつなぎながら」公演。

出演メンバーは、、、

赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・鬼頭未来・坂本真凛・仲村和泉・中坂美祐・池田楓・倉島杏実・澤田奏音・鈴木恋奈


チームS8名、チームE4名。

さらに8期生5名というのも自分得。


真凛ちゃん、2月9日に超久々となる出演は劇場で観られましたが、4月14日と6月8日は落選。

今日は4か月ちょっとぶりですので、朝からワクワク。


手をつなぎながら公演、最近は以前より回数減ってる印象ありますし、楽しみたいと思います。