さーたん、今日もユニット担当するのかな? | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日は時の記念日ですが、最近はうまく活用できていないことが多いかも。



真凛ちゃん、また真凛ちゃんが出演する手をつなぎながら公演観たいよ!


さて、今日は「愛を君に、愛を僕に」公演。

出演メンバーさんは、、、

赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・大村杏・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・杉本りいな・中坂美祐・仲村和泉・松本慈子・鈴木愛來・奥野心羽・倉本羽菜


今日もみよまるに代わってさーたんが出演。

先週木曜日はるかの出演ということで、きょっぴーとさーたんもユニットを担当。

今日はどうなるのかな?

さーたんが担当するのもいいかなと思いますが、やっぱりきみちゃんが担当するのかな。