SUMMER Tour 申込みました! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。

今朝の緊急地震速報、驚きました👀


真凛ちゃん、先週は2回劇場で真凛ちゃん観ることできてめちゃめちゃ嬉しかったよ。


さて、来月行われるSKE48 SUMMER Tour 2024モバイル枠で申込みました。
今回は昨年春のように研究生のオープニングアクトが行われないのはなぜなのかなと感じますが、何かあったんでしょうか

チームSは7月15日の福岡と28日の東京。
両方行けるとベストですが、どちらも翌日が平日ということと、これまで最後の公演を観たことがないということもあって今回は東京の夜公演に。
カミフレとプリマステラの対バンが予定されていたZepp Hanedaで午後6時開演なら日帰りもできそう。

モバイル枠なので、1階だと後方確定と思われますから、観やすいかなと思っている2階の着席を選択してみました。
結果は6日木曜日の正午。

どうなるのでしょうか?