6月の予定 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。


今日から6月。

今年はもう5か月過ぎたことに、、、。



真凛ちゃん、昨日は8期生「青春ガールズ」公演お疲れさまでした。


さて、月が新しくなりましたので、今月の予定を記したいと思います。 

 1日 「愛を君に、愛を僕に」公演
 6月 「制服の芽」公演
15日 「愛のホログラム」現地でツーショット撮影会 幕張メッセ
22日、23日 「愛のホログラム」現地で握手会 現地でトーク会

劇場公演2回、握手会、トーク会、撮影会で3回の計5日。

劇場公演は5月は3回でしたので、もう1回は観られるといいなと思います。

今月もよろしくお願いいたします。