瑠華ちゃん、現在行われている劇場公演制覇しますね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝は真っ青な空が広がってて気持ちいい。



真凛ちゃん、今朝は真凛ちゃんにピッタリな空。


さて、オフィシャルサイトで昨日発表された6月5日から6月7日までの劇場公演スケジュール。

 

65日(水)チームS「愛を君に、愛を僕に」公演<18;30開演>

メンバー:赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・大村杏・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・杉本りいな・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・松本慈子・北野瑠華・奥野心羽

 

66日(木)「制服の芽」公演<18:00開演>

メンバー:上村亜柚香・松本慈子・北野瑠華・伊藤虹々美・奥野心羽・柿元礼愛・加藤皐生・河村優愛・倉本羽菜・長谷川雅、松川みゆ・南澤恋々

 

67日(金)チームKⅡ「時間がない」公演<18:30開演>

メンバー:青木詩織・青木莉樺・伊藤実希・入内嶋涼・太田彩夏・岡本彩夏・川嶋美晴・北野瑠華・篠原京香・鈴木愛菜・鈴木愛來・中野愛理・西井美桜・藤本冬香・水野愛理・山村さくら

 

【応募期間】

・受付期間:5/27()18:005/29()23:59

・当落発表・入金期間:5/31()15:006/2()23:00

・チケット表示:6/3()18:00~ ※座席表示は公演当日AM10:00となります。

・トレード開始:6/3()18:00


昨日の声出し公演に急きょ出演した北野瑠華ちゃんがチームS「愛を君に、愛を僕に」公演と研究生「制服の芽」公演に出演。

研究生公演は前回の発表でチームメンバーの出演が発表されていましたが、S公演への出演はビックリ👀
ユニットも担当するのかな?
ゆうねちゃんがまだ出演していないのは気になるところ。

「制服の芽」公演は研究生のときに出演してましたし、バキバキ踊ってくれそう。
この日はあゆかぴょんも出演しますし、劇場で観てみたいなと思いますが、考えることは皆さんいっしょですよね。