真凛ちゃん、2日間どうもありがとう! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


週はじめの雨は☔はやっぱり憂鬱。



真凛ちゃん、昨日はさ制服めちゃめちゃお似合いだったよ☺️

週末幕張メッセで開催された「愛のホログラム」現地で握手会&トーク会。
SKE48の会場で声をかけてくださいました皆さん、どうもありがとうございました。

隣のホールは2日ともAKB48さん、さらにFRUITS ZIPPERさんが土曜日、乃木坂46さんが日曜日にイベント行っていて、とにかく人がいっぱい。
アニメのイベントも行われていて女性が多く、華やかでした。

急きょ参加することを決めたため、真凛ちゃんは完売の部もあり、枚数があまり多くなかったことで、お気に入りの居酒屋🏮さんで美味しいもの食べられたり、久しぶりに東京競馬場行けたりとヲタ活以外も充実。






真凛ちゃん、1日目は声の調子もほぼ戻っていましたし、真凛ちゃんレーンに向かって手を振ってくれたあみちゃん、ありがとう!

2日目はるーちゃんとお揃いのJK制服、可愛かったな。

会場で声をかけてくださいました皆さん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。