かほりん、27歳のお誕生日おめでとうございます | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


未明の雨で目が覚めたら、その後眠れなくなってしまいました。

とにかく眠たい、、、。



真凛ちゃん、ピンクのランドセル🎒めちゃめちゃお似合いだよ😃

さて、今日5月16日は8期生でチームEリーダー務める佐藤佳穂ちゃんのお誕生日。
かほりん、27歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

今日はReNY Limitedで初めてのソロライブ行われますし、これまでで一番印象に残るお誕生日となりそう。


真凛ちゃんと同期のかほりんですが、研究生の頃は大学通ってたこともあって劇場公演に出演するのはかなりレアだった記憶。
が、美浜海遊祭で研究生が「前のめり」披露したときはるーちゃん、みよまると3名で1列目を担当。
当時は「劇場公演出てないコがどうして?」とめんどくさいこと思ってましたが、同期で最初に選抜メンバーになりましたし、現在ではトーク会の完売も屈指の速さですし、SKE48を代表するメンバーの1人となりました。

27歳の1年もさらに充実しますように。