観たいなと思った公演に当選できると嬉しいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


ドラゴンズ、ついに借金1。

単独首位はつかの間の夢でした。



真凛ちゃん、今日は「愛ちっち」の放送、楽しみだよ🎵


さて、5月の「愛を君に、愛を僕に」公演、スケジュールは前日発表されて6日と9日。
出演メンバーさんは、、、

56日(月・祝)チームS「愛を君に、愛を僕に公演<17:00開演>

メンバー:赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・松本慈子・大村杏・杉本りいな・森本くるみ・山村さくら・鈴木愛來


59日(木)チームS「愛を君に、愛を僕に」公演<18:30開演>

メンバー:赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・松本慈子・大村杏・篠原京香・森本くるみ・山村さくら・鈴木愛來


先週土曜日の記事にも記しましたが、6日はあゆかぴょん、9日はるーちゃんが休演ですから、ユニットのエクスプロージョン、嵐からの隠れ場所、恋するつぼみを誰が担当するかもドキドキ💓します。
さらに、チームKⅡ、チームEに昇格するきょっぴー、くるみん、さっくう、さーたんがアンダー務めてくれるのもあと僅か。
6日にC;ONさんのライブ観に行く自分は9日のみ応募。

そして、昨日は抽選結果発表。

会議の休憩中に確認すると、、、



ありがたいことに当選🎵
思わず「やったね!」と声出してしまいました。

1週間後ですが、楽しみです🎵