明日のオープニングは2か月ぶりのB列、楽しみです | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。


今日は散歩してると暑さを感じるくらいのぽかぽか陽気。






さて、明日から明後日にかけてはSKE4828時間テレビ2024が行われます。


多くのイベントが企画されていますが、自分が劇場で観たいって思ったのはもちろんプリマステラが登場する「最強ユニット決定戦!」でしたが、あえなく落選。

当選できたのはイベントのスタートであるオープニング。
全メンバーさんが出演するイベントを劇場で観られるのは初めてなのでワクワク。

2月に真凛ちゃんが出演した手つな以来となるB列と座席にも恵まれましたので、楽しみです🎵

真凛ちゃん、近くに来てくれると嬉しいなと自己中なことをついつい考えてしまいます。