iLiVE vol.12 、現地へ観に行って良かったな | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

 おはようございます。


今日は雨☔が強めに降ってて、駅に着く頃には足もとがびしょ濡れに、、、。



真凛ちゃん、昨日はiLiVE お疲れさまでした。 

 


そのiLiVE vol.12 、自分も初めて参戦。

Zepp Diver Cityも初めてでした。


年度始めの月曜日ですし、どうしようか悩んでましたが、真凛ちゃんが出演する14日の手をつなぎながら公演に落選したことで決心。

会場着いたのは午後6時半過ぎでしたが、そこそこスペースあってステージ見通せるところをキープできたのもラッキー。

セトリは、、、


パレオはエメラルド
10年桜
君のことが好きだから


MC(担当 真凛ちゃん)

(上手から)愛理、ゆうかたん、おーちゃん、真凛ちゃん、あゆかぴょん、あーや


言い訳Maybe!
アイシテラブル!
チャイムはLOVE SONG

 
MC(担当 あーや)

(上手から)おーちゃん、あゆかぴょん、あーや、ゆうかたん、愛理、真凛ちゃん


彼女になれますか?
雨のち奇跡的に晴れ


1曲目からテンション上がってめちゃめちゃ楽しくて、現地へ観に行って良かったな。
ラストの「雨のち奇跡的に晴れ」はフルで披露。
土曜日のティーンズユニット開票イベントで配信されたシーンが目に浮かびました。
会場もとっても盛り上がってて、いいステージだったな。


 

 おーちゃん、いち早くポストしてくれるのはさすが。

 

 ゆうかたんの「彼女になれますか?」はやっぱり最高。


 1曲目の「パレオはエメラルド」のセンター、さすがでした。


 iLiFE!さん大好きということで嬉しさがあふれだしていたのが印象的。



 あーやらしく大きな動きは目立ってました。



 そして、、、

 MCでも話題になってましたが、iLiFE!さんと一緒に写真撮ることできてみんな嬉しそうだったのも良かったな。