新しいティーンズユニットとプリマステラの対バン観たいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


ドラゴンズ、5連勝での首位にビックリ👀ですが、今日から地元でタイガース戦。

どうなりますやら。



真凛ちゃん、もうプリマステラロスになっちゃってるよ。


さて、先週土曜日に結果が発表されたティーンズユニット投票企画である「未来は少女たちの手の中2024」。

結果は、、、
1位 あみちゃん
2位 なかちゃん
3位 あずあず
4位 くるみん
5位 きょっぴー
6位 さっくう
7位 りぃちゃん
で、りぃちゃんは速報圏外からランクインしましたが、順当な結果。
前回とはちょっと別の方向性になるのかなと思います。
どんな曲を歌ってくれるのか楽しみですし、ユニット名はどうなるのでしょう🎵

開票イベントのMCはティーンズユニットの先輩であるプリマステラが担当。
みんな成長した姿を見せてくれたのも嬉しいところ。
さらに、雨のち奇跡的に晴れと電線は消えても2曲が披露されるとは思っていませんでした。
とくに雨のち奇跡的に晴れは2日後のiLiVEと重なるところがあって、何回も公式チャンネル観てしまいます。
カミフレとの対バンがまだ実現していませんが、新たなティーンズユニットとプリマステラの対バン、是非とも観たいですね。