おみくじに推しメンが登場すると嬉しいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日の☔も上がっていい天気。

花粉の症状が一気に復活しそう、、、。



真凛ちゃん、14日の手をつなぎながら公演も劇場で観たいよ。


それはさておき、今年1月12日にスタートしたSKE48みくじ。
慌ただしい朝ですが、毎日引いてます。

生写真買っても推しを自引きできることはほとんどない引き弱な自分。
当然のことながらおみくじでもなかなか真凛ちゃんが登場してくれることはなく、いつになるやらと思ってましたが、先月ようやく小吉が登場。

そして、昨日は、、、

真凛ちゃんが中吉で登場してくれました。

あと大吉が出てくれたらコンプ。
そう簡単には引けないと思いますが、毎朝これまで以上にドキドキできそうです。