4月の予定 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日から新年度。

職場のメンバーも一新。


真凛ちゃん、昨日はミニライブお疲れさまでした。

 


さて、新年度を迎えたということで今月の予定です。


まずは今日、4月1日!

新年度初日に劇場に入ることできるのはやっぱり嬉しいの一言。


チームS「愛を君に、愛を僕に」公演

メンバー:赤堀君江・荒野姫楓・石黒友月・井上瑠夏・上村亜柚香・北川愛乃・鬼頭未来・坂本真凛・中坂美祐・仲村和泉・野村実代・大村杏・篠原京香・山村さくら・奥野心羽・鈴木愛來

 

リーダーが休演なので、よこにゃんが「流星」担当するのかな?

1月4日に観て、めちゃめちゃお似合いと思ったので、ワクワク。

アンダーの研究生5名は2日連続。

さっくうとさーたんのアンダー観るのは初めて🔰ですから、楽しみです。


席は上手で昨日よりさらに後方。


◎13日 三河ラジオフェス


 

初日にるーちゃん、なかちゃん、真凛ちゃんのチームS3名で公開録音。

タイムテーブルの名前が真凛ちゃん、なかちゃん、るーちゃんとされているのは番組担当してるからなのかな。



今のところ、この2つ。

8日にはプリマステラが出演するフェスが行われますが、行けるかどうかは仕事の進み方次第。


他にも劇場公演入ることできたらなと思います。


今月もどうぞよろしくお願いします。