今日は真凛ちゃん22歳の生誕祭 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝は冷たい雨、、、。



真凛ちゃん、昨日行われたBomberE出張ライブ楽しかったよ。

 


 このときのるーちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうで良かったな。




さて、今日の「愛を君に、愛を僕に」公演は真凛ちゃん生誕祭。
いずりんが足の怪我で休演となり、さっくうが出演。
ポジションの変更もあるのかな。

真凛ちゃん、スピーチでどんなこと伝えてくれるのかな。
りんりんらじおは1年半となりますし、4曲連続で選抜メンバー務めていますし、昨年後半からいわゆる外仕事も増えましたし、たくさんのことを経験した21歳と感じてます。

今年はロビーからの応援になりますが、真凛ちゃんの姿をしっかり観たいと思います。