3月3日「愛のホログラム」リリースイベント | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝はなぜか朝から目がかゆい、、、。



真凛ちゃん、昨日はららぽーと名古屋みなとアクルスでのリリースイベントお疲れさまでした。
ハーフツイン、かわいい!

 


一昨日のラリー三河湾のミニライブは寒さに断念してしまいましたが、昨日は現地へ。

会場は思っていた以上の盛況で後方から。

双眼鏡で「愛のホログラム」衣装の真凛ちゃんをひたすら追いかけてた自分。
うまく見えないこともありましたが、笑顔でステージに立つ真凛ちゃんの姿を見られて最高でした。


 

セトリは、、、
好きになっちゃった
MC らぶりん、あずあずが初選抜の感想
愛のホログラム
前のめり
パレオはエメラルド
MC
無意識の色


会場へ向かう途中、知り合いの方がなかなかCD買えないよと知らせてくれたんですが、なんとかなるだろうと思ってしまい、買えずにグループトーク会に参加できなかったのは大誤算。
でしたが、現場で愛のホログラム聴くことできましたし、ハーフツインの真凛ちゃん見られたから満足でした。