「愛のホログラム」予約イベントグループトーク会 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。


昨日のいい天気から一変。

今日は雨☔に加えて寒い🥶。



真凛ちゃん、昨日は「愛のホログラム」初披露配信、お疲れさまでした。

そう、昨日から新曲「愛のホログラム」発売イベントが始まりました。
午後4時から公式YouTubeで「Beautiful」と「愛のホログラム」を劇場から配信。

 真凛ちゃんもアピール!

 


その後、午後6時から予約イベントグループトーク会。

自分はもちろん第一部②レーン一択。

とはいえ、真凛ちゃんと同じレーンのあやめろとらぶりんはこれまで話したことはなくてめちゃめちゃ不安。
劇場入ったときにスタッフさんが「メンバーそれぞれと話していただきます」と伝えてくれてそんな気持ちがほんのちょっと和らいでラッキー。
並んでる途中で①レーンのよこにゃん、みよまるとあみちゃん観られたのもルンルン。

そして、レーンへ入ると1番目はらぶりん。
「選抜おめでとう」と「カミフレとプリマで対バン是非!」って伝えたら「私も!」
2番目は真凛ちゃん。
自分がマスクしてたこともあって花粉症のこと。
「薬飲んでる?」に「もちろん!」はこの時期の定番。
最後はあやめろ。
FC岐阜が開幕戦勝利したって知ってたのに、記憶飛んじゃってて申し訳ない対応に。
その後、12期生のさーたんとみやびーむから名刺を渡してもらいました。
12期生のメンバーさんは初めて見たんですが、初々しくて皆さんか関心持つのに納得でした。