中日ホールでオープニングイベント行う未完全TVさん、スゴいですね! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日からの雨☔も午前中で一区切りとなりそう。



真凛ちゃん、じっと見つめてる先には大好物があるのかな。


さて、火曜日はミカンのむき方でしたが、3回目の落選。
帰宅する途中で知ったのは、、、

 春の未完全TVまつり開催のお知らせ。

中日ホールのオープンイベントとして未完全TVが関わるのはスゴいこと。

どんな内容になるかも楽しみ。


詳細は後日発表となりますが、参加メンバーが気になるところ。

🍄ディレクターさん、真凛ちゃんの出演、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️



おまけ

春の未完全TVまつりが開催される4月7日は阪神競馬場で桜花賞が行われます。

友だちと現地観戦してますから悩ましいところ。