真凛ちゃん、AKB48 Group新聞に登場! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日開催された講演会の隣が大学入試の出張会場だったので、休憩時間も皆さん静かにしてました。



真凛ちゃん、生誕祭が行われるのが何日かドキドキしてるよ。


そんな自分のことはどうでもよくて、真凛ちゃんが昨日アップされたAKB48 Group新聞に取り上げられました。
 

 真凛ちゃん、ちょっぴり照れながらも嬉しそうにポストしてくれました。


 SKE48 12期生のうち3名が憧れの先輩として真凛ちゃんをあげてくれたことへのインタビューが掲載されています。


憧れの先輩とのおことにも触れられているのも良かったな。