BIWAFES、盛り上がりました | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日はこれから☔が降って気温が上がらない予報、、、。



真凛ちゃん、BIWAFES 楽しかったよ。

そう、一昨日はBOAT RACE  びわこで初めて行われたBIWAFES に参戦。

SKE48が3回登場なのも嬉しい限り。

披露された曲は、、、

1回目
好きになっちゃった
青春の水しぶき
あの頃の君を見つけた
MC
パレオはエメラルド

2回目
青空片想い
オキドキ
心にflower
MC
前のめり
Stand by you

3回目
恋を語る詩人になれなくて
意外にマンゴー
バズーカー砲
MC
コケティッシュ渋滞中
無意識の色
青春の水しぶき

で1曲ずつ多くなっていく構成。
センターはすべてのメンバーさんが務めていて良かったな。
あの頃の君を見つけたと無意識の色は、真凛ちゃんがセンターでコールにも力入りました。
真凛ちゃんの誕生日翌日でしたので、生誕Tシャツ着てる方も多かったな。

大阪出身のちかこといずりんがが張りきってましたし、ちかこはご両親が観に来てるとMCで伝えてくれました。
地元に近いイベントってやっぱり盛り上がりますよね。
 

 

 

 

 なっきぃの家のルーツが琵琶湖の近くと伝えてくれたのには驚きました。

 

 

 

メンバーさんも舟券買ってたみたいで、ちかこは見事的中、おめでとう🎉

こういうイベント、また出演できるといいなと思います。