やっぱり劇場公演は楽しいですね! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



今日は有給半強制取得でお休み。

鉄分補給しようかな。



真凛ちゃん、ハーフツインめちゃめちゃおかわいかったよ❗


さて、昨日は2024年最初の「愛を君に、愛を僕に」公演。
席は上手後方でしたが、新年明けまして公演ということでメンバーさんたちの表情もとっても良かったです。

真凛ちゃん、幕が開いて間もなくは下手で判らなかったんですが、上手に来てくれて「んっ!」となって双眼鏡で確認するとハーフツイン。
めちゃめちゃかわいくていきなりテンション上がりまくり。

アンダー出演3回目の心羽ちゃんも前回観た初めてのときより慣れてきた感じで、いい表情。

自己紹介MCで1列目にいたよこにゃんが初めて流星に登場。
よこにゃんの動きや声は自分が思ってたのをはるかに超えて曲のイメージに合っていて、お見送りで「流星、とっても良かったよ。」と伝えちゃいました。

最近、つぼみ組の真凛ちゃん、嵐からの隠れ場所よりキャラがはまってるんじゃないかと感じるくらい表情が曲にマッチしてる。
いつか前方で真凛ちゃんの表情を堪能できならなぁと思います。

新年最初の劇場公演ということで披露されたのは初日。
ちょっと意外でしたが、えごさんソロ公演で1曲目でしたし、るーちゃんはえごさんのことを想ってもいたのかなと。

お見送りでは真凛ちゃんに15周年のフェイスタオルを見せられて個人的に満足。

やっぱり劇場公演はめちゃめちゃ楽しいですね。