自分の夢を現実にしたことが推しに伝わるって素晴らしいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝は寒い!

来週はかなり寒くなりそうなですし、気になるところ。



真凛ちゃん、このマフラーめちゃめちゃお似合いだよ!



さて、昨日はSKE48を応援してる方がよく知ってるめぐみこさんのツイートをきっかけにあるラーメン店さんのオープンが話題に。




「まとめろぐっ!」さんも反応。
まとめられたことへのツイートはらしくて最高でした。


そして、、、


N口さんにも届きました!




開店初日、本当にお疲れさまでした。

自どりー民だった自分、麺処真名呼さんの店主さんはあれこれお話しさせていただいたことがある方。
ゆめちの応援始めたばかりの頃はいろんなことを教えていただきました。
最終公演では近くにみえて、ゆめちを一生懸命応援してた姿を覚えています。

その後は訪問したラーメン屋さんのツイートを参考にさせてもらってました。
水道橋の勝本さんを知ることができました。

自分も早いうちにお邪魔したいと思います。